スタッフブログ

アメリカ補綴学会での発表


大阪審美インプラントセンター副院長の須田剛義です。

もうはやいもので、3月も後半になりました。
今年の冬はまだまだ寒いですが、もうすぐ春ですね。

去年の話になりますが、
十一月に毎年恒例のアメリカ補綴学会に行ってきました。
偶然にも、学会で発表をする機会を頂きましたので、
アメリカで最も大きな補綴専門医の学会で発表をしてきました。

何度しても、英語での発表は緊張するものでしたが、
発表後には、多くの方々と話をする事ができ良い経験になったのではないかと思います。

今年は去年よりもブログを更新していこうと思います。
次からは、アメリカの専門医制や私がアメリカで学んで来た事などを綴っていけたらと思います

須田歯科

CATEGORYカテゴリー

TAGタグ

PAGETOP