スタッフブログ

アメリカでの研修2012 その3

 大阪審美インプラントセンター 副院長の須田剛義です。

今回のアメリカ研修でボストンで学生を指導していた時に
人生で初めて一回法のホワイトニングをしてもらいました。
久々に患者になると緊張しますね。

これが結果です。

丁寧に歯のクリーニングをしてもらってから
ZOOM!という機械を用いて、その日一日でホワイトニングをしてもらいました。

感想は
かなり白くなったけれども、その後痛かったというものでした。

須田歯科にも多くの患者さんがホワイトニングをされるのを希望されます。
ほとんどの場合において、
私は一週間かけて家で自分で行うホームブリーチンングを勧めてきました。
今回の私の経験から言わせてもらいますと
一日でするホワイトニングはあまり勧めたくはないですね。
時間をかけてでも、痛みの少ないホームブリーチング法を選択した方がいいのではないでしょうか。

須田歯科では、最新の技術を用いて
患者さんの審美的欲求にかなえる様にスタッフ全員で取り組んでいます。
綺麗な歯であっても、噛めなかったり長持ちしなければ意味がありませんから
一流の知識と技術で、その患者さんにあった最良の治療を提供しています。
なにかお困りの事があれば、気軽にご連絡ください。

須田歯科

CATEGORYカテゴリー

TAGタグ

PAGETOP