スタッフブログ

大掃除と食事会

こんにちは。

須田歯科スタッフの岩崎です。

須田歯科では先週、毎年恒例のイベントがありました。

 

 

それは、、、大掃除です!

 

須田歯科では院長先生、センター長含め全スタッフで診療室内の大掃除を夏と冬の年2回行っています。普段は手の届かない棚の上などもすべて綺麗に、、、!全員で一斉に掃除を行うので、なんだか学校の行事みたいでとても面白い光景が広がります。

そして、半日かけて大掃除を行った後は、これもまた何十年と続く恒例行事なのですが、院長先生が食事会に連れて行ってくださいます^^

今年は中之島のリーガロイヤルホテルの最上階で和食をいただきました。

 

7月食事会

 

 

リーガロイヤル20150713

出てくるお料理はどれもすべておいしかった上に、最上階だったので夜景もすごく綺麗で素敵な時間を過ごしました。

そのあと、地下にあるBarにも連れて行ってもらい大満足。大掃除は大変でしたが、疲れが吹き飛ぶ夜になりました^^

綺麗になった診療室でまた気持ち新たにがんばっていきたいと思います。

須田歯科

CATEGORYカテゴリー

TAGタグ

PAGETOP