スタッフブログ

研修会

こんにちは。

須田歯科スタッフの岩崎です。

早いもので9月も半ばになりだいぶ涼しくなってきましたね。

須田歯科では女性スタッフの制服もリニューアルして心機一転患者様をお迎えしています。

 

 

さて、先週の木曜日は、センター長が講師を務める研修へアシスタントとして同行させてもらいました。

今回『明日から診療が変わるナイトガードの作り方』というテーマを、10名ほどの少人数制で1日かけてじっくりと、大変濃い内容で実践を交えながらお話されました。

関西の先生方だけでなく、九州や東海などの先生も多数お見えになっておられたことには驚きました。

ナイトガードの作り方だけではなく、正しい診査診断の仕方や顎関節についてなど、盛りだくさんの内容で非常に充実した講義だったように思います。

 

失礼な言い方かもしれないのですが、私…やはりすごい先生のもとで一緒に働かせてもらってるんだ…と再認識した1日でした。

 

 

NG研修

須田歯科

CATEGORYカテゴリー

TAGタグ

PAGETOP